ここから本文です

映画「青い春」のような退廃的な美が表現されている芸術の映画を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/5/1317:00:03

映画「青い春」のような退廃的な美が表現されている芸術の映画を教えて下さい。

閲覧数:
218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nei********さん

2018/5/1500:30:54

すでにご覧になっていると思いますが

豊田監督作品だと

『I'M FLASH! 』


あと、他の監督作品だと
「赤い季節」
の音楽も雰囲気がある作品だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/19 20:41:28

ありがとうございました、観てみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

not********さん

2018/5/1417:08:17

「リリイ・シュシュのすべて
」とか似てると思います。