ここから本文です

アニゴジは状況が絶望的過ぎるからウケなかったのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/616:53:41

アニゴジは状況が絶望的過ぎるからウケなかったのでしょうか?

別星系で文明を発足させて帰還とかだったら
ウケましたか?

みすぼらしい状況と貧相なメインキャラが原因な気がします。

閲覧数:
123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/5/1022:52:14

後戻りしない覚悟、そこからの絶望...
私は好きですよ。
キャラデザインはもうちょい
個性を着けてほしかった。
ごりらさんたちどうすんの?

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/12 20:11:08

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/5/617:01:09

三部作の第一部だから倒しちゃったらまずいだろう。
モスラやキングギドラも出さないと。

https://www.youtube.com/watch?v=_-SeQD22Csc