ここから本文です

セレナ e- power、ノア、セレナ への買い替えを検討中です。

myu********さん

2018/5/617:38:29

セレナ e- power、ノア、セレナ への買い替えを検討中です。

9月車検、もう少しで10万キロ。現在、プリウスαに乗っていて、通勤距離多めですが、ガソリン代月15000円以内。

通勤距離多めにおすすめのミニバンありますか?
※通勤距離多め
※現在4人だが、もう1人増えるかもしれない。祖父母との遠出もできればと思うので、7人乗り希望。

閲覧数:
1,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bgy********さん

2018/5/819:36:25

セレナe-pawer購入して二週間くらいたちます。
他の車の事はわかりませんが
セレナには回生ブレーキシステムが付いてるのでアクセルだけで発進、停止ができるのでストレスなく運転できて便利ですよ。
後、燃費は平均20キロくらい?でガソリン満タンで1000キロくらい走りますね。
長距離運転するならプロパイロット機能があるので身体への負担が半分くらいになった気がします!これは感動しました(笑)最近の車はどれも凄いですねー。
一度色んな車を試乗してみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「セレナ e-power」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hun********さん

2018/5/618:46:36

貴方の選択肢の中ならノアですね。
個人的には ヴォクシーの方がかっこいいかと…燃費もハイブリット車で カタログL 23.8 となっています。
但し 燃費も走りによって異なるので常時ECOにしとくなどしておいた方が良いと思います。