ここから本文です

難関国公立を受験する人たちはいったいいつから本格的に受験勉強を始めているので...

アバター

ID非公開さん

2018/5/619:30:17

難関国公立を受験する人たちはいったいいつから本格的に受験勉強を始めているのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2018/5/623:31:52

「受験する人たちは」だよね。

いろいろ。

中学の頃から取り掛かるのもいれば、試験前日まで何もしないのもいる。

「受験する人」だから、落ちるほうが大多数。

そんな事知ってどうすんの?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/623:39:40

    難関国公立受ける人で前日まで何もしない人はいません。

    落ちる人が大多数なのは当たり前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuj********さん

2018/5/619:56:02

学校の勉強(宿題やテスト勉強)はその都度やるとして、いわゆる受験勉強は人による。
部活やってる人の場合、3年の夏に引退してからなんてのも普通。