ここから本文です

ドライバー(デリヘルとかの)の求人で「バック率」と書かれていますが、どういう意...

アバター

ID非公開さん

2018/5/621:34:01

ドライバー(デリヘルとかの)の求人で「バック率」と書かれていますが、どういう意味ですか?

業界最高峰バック率xx %以上とか
高バック率とか、書かれていますが、まったく意味が想像つきません。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdp********さん

2018/5/706:15:48

売上のxxパーセントが給料って事でしょう。

嬢の場合で売上60パーセントのバック率だった場合。
3万の60パーセントの1万8千円が貰えるって事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

daj********さん

2018/5/1005:47:46

バック率は料金(売上)の内自分の取り分の割合。
すなわち歩合給って事です。
でもドライバーの給料でバック率は使わないと思うけど。