ここから本文です

愛知県でのはしかの予防接種についてです。 はしかの予防接種をうちたいのですが...

aoi********さん

2018/5/623:14:46

愛知県でのはしかの予防接種についてです。
はしかの予防接種をうちたいのですが、
愛知県春日井市もしくは名古屋市(できたら守山区、名東区、天白区、緑区)で摂取できるクリニックを教えて

ください。
事前予約が必要なのかもお教え頂けるとなお嬉しいです。

閲覧数:
169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/5/1201:22:41

一応下記URLにて愛知県内の予防接種可能な医療機関が検索できますよ。
※質問者様の様にピンポイントで市や区の情報をみる事も可能です。
http://www.aichi.med.or.jp/kenmin/kouiki_yobou/search_doctor.php?fr...

すみません。
事前予約が必要かまではわからないので、最寄りの医療機関が見つかったら電話にて確認してください。

市区町村役場への連絡先はこちら↓
http://www.aichi.med.or.jp/kenmin/kouiki_yobou/document.php?doc_key...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2018/5/1217:53:08

守山区、名東区、天白区辺りの患者が発症しているから
そこら辺へ行くことはどうかと思う。