ここから本文です

脚やせしたいです。

アバター

ID非公開さん

2018/5/623:23:18

脚やせしたいです。

特に写真を見てもらったら分かると思うのですがお尻と太ももが太いのでその2つを重点的に痩せたいです!ダイエット方法を教えてください。

太もも,ダイエット方法,脂肪吸引,お尻,摂取カロリー,ほうれん草,あやしい痩身サプリ

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/5/623:24:50

太ももはひたすらお風呂とか空いてる時間にマッサージしたら半年あれば結構私は細くなりました。前くっついていたのですがくっつかなくなりましたね!
(個人差あります)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2018/5/713:56:27

脚痩せには足パカダイエットがおすすめです。

http://josei-bigaku.jp/asipakadiet5739/

冷えやすい、むくみやすい自覚があるのであれば、余分な水分が足を太くしている可能性があります。

むくみにはリンパマッサージが有効です。
塩分過多だとむくみやすいので、減塩を心がけ、水分代謝を良くするカリウムを多く含む食材(ホウレンソウ、アボカド、豆類など)を食べると良いですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g_p********さん

2018/5/623:24:52

脚痩せ? 尻痩せ?
脂肪吸引がお勧め

部分痩せできないからね

1レコーディング
2基礎代謝以上の摂取カロリー
3基礎代謝×活動レベル係数>摂取カロリー
4.PFCバランスやミクロ栄養素(サプリ等もここ)

これがダイエットです。
これがすべてだといってもいいです。
ここから下はダイエット法。ようするにダイエットのおとも

5消費カロリー補助には有酸素運動
6スタイルつくりには筋トレなど
7食事回数や食事タイミング
番外:偽薬効果を狙うなら酵素などあやしい痩身サプリや着るだけ商法


体脂肪1kg減=7200k~7700kcal

7500kcal×落としたいkg÷実現したい日数=1日で減らす必要があるカロリー


わからない言葉は検索すること