ここから本文です

今F70の下着をつけているのですが、脇の肉がはみ出たり肉を寄せると段になってしま...

アバター

ID非公開さん

2018/5/623:56:59

今F70の下着をつけているのですが、脇の肉がはみ出たり肉を寄せると段になってしまいます。

さいずがあっていないということでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2018/5/707:23:34

合ってないですよー
採寸し直して試着がおすすめです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2018/5/700:40:00

合っておられません。

脇、お腹からはカップに収めます。

ワンサイズ大きめのカップにされるか、
メーカーを変えてみるなど、
試着後購入です。