ここから本文です

これはAGAでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/623:59:43

これはAGAでしょうか?

以前から額が広い事がコンプレックスでした。最近さらに広がった様な気がするのですが、自分の主観ではAGAかどうか判別しづらく質問しました。
ご意見を聞きたいです。

AGA,コンプレックス,主観,広い事,額,前頭部,短い毛髪

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzy********さん

2018/5/700:22:47

額見えにくい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2018/5/915:42:07

フィンぺとミノタブ5㎎、病院は高いし、めんどう。

hai********さん

2018/5/713:28:39

前頭部の後退はAGAの症状の一つです。

抜け毛の中に成長していない細くて短い毛髪が増えてきたら注意。
病院に相談してみてくださいね。

早めに治療することで改善は可能です。