ここから本文です

パチンコ依存症が50万人以上なら 名古屋には40万人以上はいる?

アバター

ID非公開さん

2018/5/700:38:38

パチンコ依存症が50万人以上なら

名古屋には40万人以上はいる?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/5/706:31:34

「女性自身」によると愛知の「ギャンブル好き」は
全国28位なので人口比より少ないでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/5/809:12:33

依存症は台数に比例するなら

「都道府県別台数」
大 阪:333,747台
東 京:322,756台
愛 知:290,725台
神奈川:225,081台
北海道:223,616台
埼 玉:221,150台

やっぱりさすが大阪だな

「都道県別人口(単位千人)」
大 阪:8,839
東 京:13,515
愛 知:7,483
神奈川:9,126
北海道:5,352
埼 玉:7,267

1人当たりのパチンコ台数は
大 阪:0.038台
東 京:0.024台
愛 知:0.039台
神奈川:0.025台
北海道:0.042台
埼 玉:0.030台

北海道・・・寒いからな
愛知・・・・発祥の地だからな
大阪・・・・さすがだね

注意・・・年度はそれぞれの直近のものです

暇にまかせて算出しました(^^;

fea********さん

2018/5/715:03:04

一番多いのは、東京でしょ。