ここから本文です

女性への質問です。40代ともなれば結婚をあきらめますか?もし、そうでなければ...

pqa********さん

2018/5/702:59:33

女性への質問です。40代ともなれば結婚をあきらめますか?もし、そうでなければ、どんな男性を求めますか?

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ros********さん

2018/5/706:37:37

●老兵は、死なず。

●ただ、去り行くのみ。

ゝ(・ε・)〃 あでゅ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h1r********さん

2018/5/709:14:54

人それぞれ、かと思います。
年齢って見た目年齢、実年齢、精神年齢とありますしね。

myh********さん

2018/5/704:47:51

別に結婚しなきゃ幸せ?になれない
なーんて思ってないから(笑)
諦めるとかではなく…面倒くさいだけ
自分自身が健康で、安い給料でも稼げて
お金の心配する事無く、毎日楽しければ
それも悪くないかなぁって思うからね。