ここから本文です

動画制作のことですが カットするとき次の動画(先端)がちょっと止まってしまい...

yos********さん

2018/5/707:43:04

動画制作のことですが
カットするとき次の動画(先端)がちょっと止まってしまいします
その止まっているシーンを削除してスムーズに動くようにしたいです

どうすればいいですか?

補足追加項目 (慌てて質問しちゃいました
大変申し訳ありません)

ソフト名 AviUtl YMM3

出力した後動画を見直すと一瞬止まってから動きだしていますね…(それをなくしたい)
編集中もたまーに上の問題が出てくるときもありますね

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/5/709:14:21

編集中のプレビューの話か、レンダリングした動画ファイルの再生の話か、分からないですね。

こういう動作の件では、PCのスペックと使われている編集ソフトを明確にされないと回答が難しくなります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gre********さん

2018/5/707:52:23

・キーフレームでカットする。
・キーフレームでカットしなくても、その前からスマートレンダリングでうまくつないでくれる動画編集ソフトを使う。

どちらも、それに対応した編集ソフトが必要です。