ここから本文です

GWに東京から青森に行きましたが、死ぬほど疲れました。四日間で青森を一通り巡り...

アバター

ID非公開さん

2018/5/708:39:14

GWに東京から青森に行きましたが、死ぬほど疲れました。四日間で青森を一通り巡り、最終日は十和田から東京に帰宅。九時間かかりました。

バイクは忍者1000で積載満載です。これは一般的に大型バイクなら普通の距離ですか?疲れが尋常じゃない中、満員電車に揺られて会社に向かってます。四日間で2500キロ走りました。

四日間一人で巡りましたがいろんな人に声をかけてもらい仲良くなり、二日間はどしゃ降りでしたが、後半二日間は晴れて最高の思い出が作れたのですが疲れが半端じゃないです。

閲覧数:
223
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_m********さん

2018/5/718:44:32

んで、質問は何?

報告はTwitterで、やってくれ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

文章からすればバイク初心者ではなさそうなので、ペース配分をしっかり考えておけばよかったのでは?

最終日は自宅でゆっくり休んでから仕事するとかを考えずに、最終日ギリギリまで旅をすれば誰でも疲れると思いますよ。

rid********さん

2018/5/808:45:33

GWに八幡平アスピーテラインと珠海ライン走りに行ってきました。
似たようなものですが、鰺ヶ沢の「わさお」を見て、津軽半島でシジミラーメン経由その夜は太平洋岸の岩手県宮古に宿泊。
南下して、東京まで高速使って740㎞だったかな。
翌日衣類を積み替えて、今度は金沢まで一気に行って「加賀懐石料理」を食べて、
翌日長野でそば食べて山梨走って帰ってきた。
4000km弱位かな。


私は歳(50年程走り続けてます)なのでもう出来ませんが、
東京から『ワンデー北海道』をやってください。
青森まで700㎞8時間⇒船で函館4時間(寝る)⇒船で戻り4時間(寝る)青森⇒東京まで8時間。
合計24時間。イカソーメンぐらいは食べられます。
選択して乗れるフェリーの時間が限られます。
運航スケジュールによっては不可能になったりします。

私が知っている一番の超人でバカは
東京から熊本にラーメン食べに行って日帰り2500kmを24時間と言うのが居ます。

4日で2500㎞程度では
まだまだ修行が足りませんねぇ。(事故の無いように走ってください)

man********さん

2018/5/723:53:44

俺3日間で2200kmだった。
①東京→黒石IC→八甲田
②八甲田→大間→五所川原→白神
③白神→男鹿半島→東京

多分コレに竜飛岬と十和田・奥入瀬を加えると4日間になると思う。
ただし自分の場合は、雨に降られたのは、秋田県を出てからの、
帰り道だけだったから、単純比較は出来ないかな。
今度行くときは、下北は行かんでいーかな、と思いました。
竜飛が残ってるんで、自分はまた行かなくちゃならん。
ホント疲れるねぇ。

bai********さん

2018/5/721:44:03

乗っているバイクが、カテ違い!
ツアラーに乗らなきゃ疲れるわな(笑)

忍者が好きなら、風防を着けるなど対策して乗らなきゃ
疲れるのは当たり前です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iey********さん

2018/5/711:23:09

ただのバカとしか思いません。
バカってそういう事しか自慢する事が無いですかね?
どうせ仕事も出来ない能無しなんだろうから
会社で寝てろよ(嘲笑)。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる