ここから本文です

親子愛の感動洋画があったんですがタイトルが分かりません。 どなたか教えてくださ...

切干サラダさん

2018/5/710:01:39

親子愛の感動洋画があったんですがタイトルが分かりません。
どなたか教えてください。

以下、映画内容抜粋

・男の赤ちゃんが誘拐される
・誘拐したのは子供に恵まれないけれどどうしても子供が欲しい女性、その子を大事に育てる。
・数年後、交通事故で女性が死亡
・その時付き合っていた(結婚してたかも?)男性が子供と「親子」になるため行政に申請する書類を探すが見つからない
・ふと、「この子は誘拐されたのかもしれない、彼女の子ではないのかも」と思い独自に調査をする・・・

このような内容です。

アメリカ映画です。
テレビで見ました。
深夜の放送だったと思います。

改めてもう一度見たいです。
ご教示ください。

補足補足です。

男の子のミニカーの裏に赤のペンキ

以上です。

よろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arp********さん

編集あり2018/5/713:20:03

https://sp.okwave.jp/qa/q1549000.html
こんな質問を見つけました。ここの回答にある、「パパ嘘だと言って」という海外ドラマではないでしょうか
ただこのドラマ、検索しても情報がほとんど出てこないので確認が難しいですが…

質問した人からのコメント

2018/5/11 08:45:54

おそらくこれだと思います。
ありがとうございます。

でも仰る通りネット検索しても全く出てきませんね。
がっくし(+_+)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoo********さん

2018/5/710:05:13

まあ、切ないお話ですねえ。私も、観たいです。