ここから本文です

命名について。 華凪と書いて「はな」と読めますか? 字画、漢字の意味等が良か...

hum********さん

2018/5/711:16:03

命名について。
華凪と書いて「はな」と読めますか?
字画、漢字の意味等が良かったのですがあまり見ない読み方なので迷っています。
ぜひご意見いただけると嬉しいです。

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/5/711:32:07

失礼ですが到底よめません。
かぎ
はなぎ
としか読めません。
かわいそうです。

質問した人からのコメント

2018/5/7 11:40:01

率直な意見ありがとうございます!
ちゃんとはなと読める漢字を検討したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/5/711:31:21

華は「はな・か」
凪は「なぎ」と読むのではないですか?

あまり見ない読み方、というかそんな風に読まないですよね。
変な名付け本くらいしか。