ここから本文です

コロリーの全身脱毛ってすぐに結果が出るのですか?

l5t********さん

2018/5/713:14:17

コロリーの全身脱毛ってすぐに結果が出るのですか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ovl********さん

2018/5/814:38:38

すぐに結果がでるとは限らないです。

毛の濃さや毛の太さなど個人差があるので
どれくらいの早さで終わるかは人によります。

コロリーの情報ならこちらで載っていました。
http://blog.livedoor.jp/gc4rik87nc/archives/8627067.html

参考にどうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bil********さん

2018/5/713:15:18

個人差があるので人によりけりと思います。(一般的回答)