ここから本文です

いい歯医者の探し方… いい歯医者の見つけ方がわかりません… かかってはみたもの...

fef********さん

2018/5/714:15:35

いい歯医者の探し方…
いい歯医者の見つけ方がわかりません…
かかってはみたもののイマイチという歯科が多くて、お金がかかってしかたありません…

痛みの原因がわからないもので、歯医者も原因を特定してくれません。

近所とか認定医ではなくていい歯医者の見つけ方ってなんですか?
HPは今は綺麗なところも多いですし、やはりかかってみないことにはわからないのでしょうか。

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2018/5/718:36:13

やはりかかってみないと分からないと思います。
口コミが良くても自分には合わないということもあります。
先生との相性は実際話したり、治療を受けてみないと分かりません。
そのたびに初診からなのでお金がかかりますよね。
でも質問者様が痛いと言っているのだから、もっと探してくれればいいのにね。
早く良い歯科医に出会えますように。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vvv********さん

2018/5/723:46:21

20代~30代前半までの若い医者(開業して間もない)は省きますが、以下に該当すれば技術的に間違いありません。

○ホームページがない
○「当院では保険証は一切お使いになれません」と明記している。