ここから本文です

車関係です

アバター

ID非公開さん

2018/5/716:05:14

車関係です

フロントフェンダーに二センチ四方未満ほど凹ませてしまいました

元に戻すので金額的にどのくらいになりそうですか

Vw golf です

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/716:19:39

フロントフェンダーに二センチ四方未満ほど凹ませてしまいました
塗装に問題が無い場合
デントリペア
1か所・10000から~15000

塗装が必要
23000から~40000

フロントフェンダーに二センチ四方未満ほど凹ませてしまいました
塗装に問題が無い場合
デントリペア...

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/7 16:20:50

質問投稿から早くに解答ありがとうございます!
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/5/716:16:54

デントリペアで1.2万~1.5万

http://www.dent-elite.com/price

塗装に傷がついていなければ完璧に直ります