ここから本文です

大至急! 金物屋にランタンって売ってますか?

nex********さん

2018/5/716:23:39

大至急! 金物屋にランタンって売ってますか?

閲覧数:
47
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2018/5/716:25:19

売っている金物屋もありますが、少ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnj********さん

2018/5/720:42:56

100均のLEDランタンで充分。

高価なのは雰囲気作りの格好つけ。

本体2万円で燃料費などで一回使うと2時間で2千円と

100円ショップで買ったら16時間ほっとけば火事の心配もない

お得かロマンか?

LEDが絶滅して灯油ランタンが生き残った時代を夢見てる不合理がキャンプ。

そもそも、家があるなら家で寝ろ。日帰りで帰れ。

bor********さん

2018/5/717:05:23

ホームセンター

ika********さん

2018/5/716:43:59

うちの近所の金物屋は棺桶(9800円)と骨壷(720円)は売ってるけどランタンは無い。

hiy********さん

2018/5/716:40:27

求めているランタンがどのようなものかと
金物屋による。

工具を扱っているところなら、作業用のものを置いているかもしれない。(無いかもしれない)

oru********さん

2018/5/716:36:54

金物屋さんもめっきりなくなったわ、
取って代わったホームセンターへどうぞ