ここから本文です

安室奈美恵はいつもボリュームのあるヒラヒラしたミニスカートを履いていますが、...

miyuki_miwa4649さん

2008/9/811:40:01

安室奈美恵はいつもボリュームのあるヒラヒラしたミニスカートを履いていますが、なぜですか?

閲覧数:
1,284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/822:07:22

単に、好きなんじゃない??凄く似合ってるし、可愛いですね。ロングブーツ(ニーハイ)とのバランスはとてもいいし、実際彼女の影響でひらミニ流行ってますしね。タイトなミニスカは古いし、踊りずらそう。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

botadecouroさん

2008/9/913:20:17

いつもではないと思います。

敏腕スタイリストが着いてるので、基本的にファッション先取りを図っています。
彼女のファッションを参考にする熱烈なファン(アムラー)がいるぐらい。

ジーパンの時もあります、スーツの時もあります。