ここから本文です

パトリックさんは帰化できたら代表入りは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/717:53:23

パトリックさんは帰化できたら代表入りは可能ですか?

パトリック,Jリーグ,何度か,代表,ワールドカップ,カタールワールドカップ,ロシアワールドカップ後

閲覧数:
154
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2018/5/721:47:09

これから日本国籍を取得してW杯となると早くて4年後ですよね。
もう年齢的に無理でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2018/5/720:04:21

もう2か月切ってますし、
ありえないかなあ。

yma********さん

2018/5/718:26:15

頑張れ!パトリック!

blu********さん

2018/5/718:00:21

ワールドカップまで2か月の状況で代表に選ばれるほど突出したものはないので今帰化しても選ばれることはないです。

次のカタールワールドカップの時には34歳になりますがJリーグで得点王とかとってれば何度かは選ばれると思います。

結論としてはロシアワールドカップ後なら可能