ここから本文です

カラコンを買おうと思っています。

chi********さん

2018/5/721:38:37

カラコンを買おうと思っています。

週一もしくはそれ以上期間を明けてでしか付けないのでワンデーにしようと思ったのですがほしいのが1年用のしかなかったため迷っています。

1年用のものをコンタクトケースにコンタクト専用の液を入れ長時間放置していいものなのでしょうか?丁寧にコンタクトを洗浄していれば大丈夫でしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/5/901:09:30

ワンデーにすべきですよ。
1年のものは破れやすいですし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wod********さん

2018/5/920:19:50

カラコンはつけていない日も洗浄して置くのが目の健康にもいいです。

ワンデーの場合、管理する必要がないですが、
他の商品より薄く製作されますので、破れやすいです。