ここから本文です

☩の横棒がSみたいに曲った古代文字?みたいなのってどうやったら打って出ますか?

chi********さん

2018/5/723:23:46

☩の横棒がSみたいに曲った古代文字?みたいなのってどうやったら打って出ますか?

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pis********さん

2018/5/800:59:44

日本語カテでの質問ですが



これのことなら、チェロキー文字です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mum********さん

2018/5/800:53:20

質問がよく分からないのですが卍のことではないですね?手書きを写真に撮ってテンプスレバすぐ答えが出ると思いますが。

lh5********さん

2018/5/723:33:07