ここから本文です

知らない女性から生卵もらってくださいと新鮮な卵30個 外でもらったら怖いですよね...

アバター

ID非公開さん

2018/5/723:34:25

知らない女性から生卵もらってくださいと新鮮な卵30個 外でもらったら怖いですよね?詳しい話は省略しますが生卵300個あって困ってます。

閲覧数:
77
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdw********さん

2018/5/723:35:54

知らない女性からなら怖いですね。知人ならいいですが笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/5/810:37:26

ja8********さん

2018/5/810:34:53

創価学会の洗脳エキスが入っているんじゃないの?

創価学会の洗脳エキスが入っているんじゃないの?

omo********さん

2018/5/803:22:27

いや、こわい……

yuu********さん

2018/5/800:37:35

会社のTwitterとかありませんか?

「発注ミスった300個の卵で○○作ってみた!」とかやってみたら、見てくれる人もいるんじゃないかなぁ。旅館の温泉が凍って奮闘してたり、着ぐるみのイーブイが企業訪問してたり……そういうのって楽しいからついつい見ちゃう。
同じ感じで企業アピールに。卵なら常温でしばらくもつし。


しかし、知らない人から貰うのは怖いですw
でも、30個となると……むしろ怪しくないかも。
説明の仕方間違えなければいけるかなぁ。俺だったら貰うと思います。

dau********さん

2018/5/723:50:33

知らない人から貰うのは抵抗ありますね。ましてや食べ物は。