ここから本文です

ジャニーズのオーディションは福岡県だと不利になるみたいなことはあるのでしょう...

chi********さん

2018/5/801:25:33

ジャニーズのオーディションは福岡県だと不利になるみたいなことはあるのでしょうか?ちなみに福岡だと関西か関東どちらになるのでしょうか?

閲覧数:
112
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egg********さん

2018/5/808:15:34

まあ、仕事のオーディションはほとんど都内ですし。
仕事、大きなものは基本都内ですよね。
すぐ上京できるなら大丈夫ですが、地方だとそれなりに厳しいと思います。
もちろん交通費は自腹ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/5/1201:15:28

不利過ぎますね。

pag********さん

2018/5/810:18:21

本当良い人材ならどこに住んでいようと無関係。

中途半端な人間だと近所の方が使いやすい。

sus********さん

2018/5/801:49:34

不利過ぎますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chu********さん

2018/5/801:27:08

福岡に住んだままでは不利かもしれませんね。
毎週土日にレッスンに通えるなら可能かも。