ここから本文です

最近、創価学会が、執行部を批判する活動家を査問し、除名しているのは何故ですか?

cor********さん

2018/5/801:55:59

最近、創価学会が、執行部を批判する活動家を査問し、除名しているのは何故ですか?

閲覧数:
165
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2018/5/807:26:16

いずれにしても、あなたの質問内容からすると、創価学会についてあまりご存知でないようですね。

単なる無知は、そのような誤解と不安を生みだすだけです。
是非この機会に、本当の創価学会を知ってください。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★信仰体験集動画(日本・イギリス・アメリカ・イタリア)※期間限定
http://net-vod2018.sokanet.jp/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/5/1422:25:29

跳ねっかえりは、組織のガン、だから取り除いただけです。創価学会も健康に気を付けないと病巣が広がってしまう。早め早めに対処するということでしょう。

跳ねっかえりは、組織のガン、だから取り除いただけです。創価学会も健康に気を付けないと病巣が広がってしまう。早め早め...

agm********さん

2018/5/909:27:48

支那共産党だからでしょう。

dan********さん

2018/5/908:01:26

たぶん基本的にはね
そういうことだよ

nin********さん

2018/5/823:51:34

創価学会が崩壊したあとの移住先で組織を存続させるためのバックアップではないでしょうか。

inu********さん

2018/5/822:48:18

言論の自由があると洗脳出来ないからだよ。池田先生はお元気ですって言われてもな…。