ここから本文です

シボレーインパラ63 に乗っています ハイドロを外して足回りをノーマル戻したい...

iin********さん

2018/5/805:23:42

シボレーインパラ63
に乗っています
ハイドロを外して足回りをノーマル戻したいです

何が必要ですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2018/5/808:31:29

最近ハイドロ付きの63コンバーをノーマルの足回りに戻しました。

参考までに

フロント&リアのオリジナルコイル(リプロが売ってます)

もし車両のアッパーアームを延長してたら延長加工してないのに交換(リプロが有りますが強度不足の為、程度の良いオリジナルを探す必要あり)

フレームのフロントシリンダーが通ってる穴を一旦埋めてショックの固定用穴開け&ショック取り付け

フロントのロアーアームがレインフォースされてショック受けが無かったら程度の良いオリジナルに交換。

リアのロアーアームが逆組だったらコイルが付けれないのでコイル受けのある改造されてないのに交換。

不必要なもの(スイッチ類、油圧ホース類、ハイドロタンク類、バッテリー&ラック類)撤去。

だいたいこんなもんですかね。

自分でやれば20万くらいです。
ハイドロパーツを売ったり交換したりして上手くやればもっと安く可能です。

フロントとリアのコイル入れは苦労します笑
頑張って下さい笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/5/807:10:45

沢山のお金