ここから本文です

東京の一部上場会社会社ですが40歳代の 独身女性が、毎日ミニスカートで会社に来...

matsubara888jpさん

2008/9/814:44:28

東京の一部上場会社会社ですが40歳代の
独身女性が、毎日ミニスカートで会社に来て
私服で仕事をしています。
これってどう思いますか?
1)彼氏がいなくもてないので男性の気を引くために服装を考えている。

2)ファッションや洋服が趣味でお金をかけている。
3)年も年なのでなるべく若く見せるように
気を使っている。
4)その他

補足どちらかというと長身でややブスっぽくて中の下くらいです。

閲覧数:
1,046
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/814:48:11

前にいた会社に同じような人がいました。

その人は1と3の理由でしたよ。

本人はいいつもりのようでしたが、見ていて痛々しかったです。
だって足の静脈瘤が…ボコボコで…本当の意味でかわいそうでしたよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naoyoukoさん

2008/9/815:22:52

他の方と同感で、渡辺真理を想像したので2です。
独身で綺麗で、華がある女性は素敵だと思います。

普通の方なら3で、正直迷惑ですね。

2008/9/814:53:23

それなりに美人で、それなりにスタイルがいいなら、それは素敵な事(2)だと思うが、
公務員にありがちな色気のイの字も無いようなキャリア婆あがやっているんなら(1)としか思えない。

20代で老けてしまってる女よりも、40代で若々しくお色気プリプリな女の方が、♂としてはいいモンだぞ♪

結婚願望はまだまだ捨て切っていないようだな!?
女子アナの渡辺真理も、41歳で結婚したらしいから・・・・。