ここから本文です

犬夜叉 7人隊の中で蛇骨と蛮骨は飛び抜けてルックスが良いと思いません?

アバター

ID非公開さん

2018/5/810:29:41

犬夜叉
7人隊の中で蛇骨と蛮骨は飛び抜けてルックスが良いと思いません?

蛇骨,蛮骨,犬夜叉,ルックス,7人隊,七人隊,キャラ

閲覧数:
822
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjc********さん

2018/5/815:32:14

医者と坊主もまあまあ。蛇骨のド変態ぶりが良い。

  • mjc********さん

    2018/5/815:40:30

    蛮骨はイケメンだが、ルックスにもっとアクが強くても良かったと思う。例えば、もっと外見は優しそうなのにやる事が、みたいな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

naz********さん

2018/5/1122:33:40

それは同意だな【蛮骨】と【蛇骨】の二人には目に光が灯ってるキャラでもあるからな

他の【七人隊】には目に光が灯っておらず、邪悪なキャラそのものと言える感じの目だしな

それは同意だな【蛮骨】と【蛇骨】の二人には目に光が灯ってるキャラでもあるからな...

fli********さん

2018/5/815:34:39