音信不通にさせられて自然消滅を狙われた時の気持ちの持ち方。 彼氏に溜まっていた不満をぶつけてしまって以降、謝罪してもずっとLINEが未読のままです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談1,505閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました! 最初の一文からまさに今の私の気持ちを書いて下さった方をBAにします。

その他の回答(5件)

2

とても素敵な素晴らしい出会いの前には とても辛いことが起きるそうです 次に幸せがまってるということかもしれませんね(*´∇`)

2人がナイス!しています

1

音信不通になるような精神的に幼い、卑怯な男は別れて正解です。ただ、ちゃんと別れたことにしないと後で付きまとってきそうなタイプなのでお別れメール(不満を言われたら音信不通になるような卑怯or小さい人だと分かってがっかり。さよなら…みたいな内容で)だけ送って着信、受信拒否をしておきましょう。 その程度の男よりもいい人はいくらでもいます。 次に行きましょう。

1人がナイス!しています

2

不満は言いたかったから言ったんですよね?その覚悟があったはずでしょ。 なのに何故それを取り下げるような行為(謝罪)をしてややこしくしてるんですか? その人を忘れられない、気持ちの切り替えが出来ない時はそういるべきだから何も状況が変わらないんです。 考えてることとどうするのがいいかノートにでも書いて整理して混乱した状態から抜け出す努力をして下さい。 あなたはまだこのままだとどうにかなりそう状態で救いがあるのだから今ならいくらでもどうにかなりますよ。

2人がナイス!しています

0

次に進む事を考える前に、自分のした事を十分に反省し、失ったものの重さを十分に噛み締めた方がいいです。 今は、そうして自分と向き合う時間なのです。 あとは時間が解決してくれます

1

自然消滅ねー 男女共に卑怯なやり口だよね。 やられたほうははぁっ!?とか苛立ったり、なんで?!と思ったり、自分謝ったのに、卑怯きわまりないとか色々思うし、それは最早愛ではないし、恋としても成立してないよね。 お互いに。 正直に言いますと、恋愛というのはお互いに恋している間は、お互いにいい面しか出さないものです。 お互いに愛に変わると、それはもう夫婦としての一歩になるわけです。 しかし、片一方が愛、片一方が恋ならそれはスレ違いであり、不一致ということになります。 よく、生理的なことや感情面でトラブル場合がそうです。 彼の場合は感情面で本性を現したのでしょう。 つまり、卑怯で相手のことを簡単に切り捨てる自己中な性格です。 恋人なら多少の喧嘩はするものです。 それが分からないお子さまには恋愛の資格はありません。 彼以上いないといいますが、職業や経歴が良くても女を苦しめる男はいます。 またその逆もいます。 卑怯きわまりない自己中な人がいいというあなたの心理状態は冷静ではありません。 頭を冷やしましょう。 進む道はいくらでもあります。 あなたは冷静さを見失っているだけです。 結婚する前に彼の本性が分かっただけ有り難いと思いましょう。 そして早く冷静になるよう頭を冷やしましょう。

1人がナイス!しています