ここから本文です

白いメッシュのスニーカーがかなり汚れてしまったのでコインランドリーにある靴専...

アバター

ID非公開さん

2018/5/811:16:48

白いメッシュのスニーカーがかなり汚れてしまったのでコインランドリーにある靴専用の洗濯機で洗ったのですが全然落ちず…漂白しても大丈夫でしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/5/814:10:57

大丈夫ですよ。

私は、100均で買った浴室等用の〈ウレタン製??〉サンダルが垢とカビで真っ黒になったので、漂白剤をボトルに入れてスプレー〈噴霧〉したら新品同様の色合いに戻りました。

数年前には100円で買えたサンダルが、いまや150円ですよ。
まったく同じものが1.5倍だなんて、ヤクザ紛いのボッタクリですよね
(๑´ლ`๑)笑
生活用品で1.5倍にもなった商品ってありますか?
ガソリンだってそんなに上がってませんよ...

でも、灯油は上がってましたね!!!!!!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/818:08:49

    ありがとうございます!

    ちなみに、ナイキのスニーカーなのですがナイキのイニシャルとマークが
    ツルツルした素材のグレー色なんですよね…それも色落ちますかね?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

編集あり2018/5/813:59:59

白だけ、なら大丈夫です。ねんのため、酸素系漂白剤にしてください。