ここから本文です

トルコリラを明日買おうと思うが…上がるか?

fur********さん

2018/5/811:55:30

トルコリラを明日買おうと思うが…上がるか?

閲覧数:
1,079
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/5/821:49:56

下がると思います。いくらまで下がるとかの問題ではなく、いつまで下がるのかというのが問題です。根本的な改善(超高金利、ハイパーインフレ)が現実にならない限り下がり続けると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「トルコリラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tug********さん

2018/5/912:32:28

25円下がっても損切られないレバで取引きすれば、上がろうが下がろうがいずれプラスになります

tam********さん

2018/5/812:01:19

ひたすら下落する通貨だね。