ここから本文です

元請って、下請けに「申し訳ありません」とか言いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/811:59:20

元請って、下請けに「申し訳ありません」とか言いますか?

閲覧数:
53
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

H. Dさん

2018/5/817:05:30

偉そうに云う事も無い、謙る事も無い。
役割分担で、お互いに働いている訳ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/5/814:52:28

人としても
社会人としても
当然でしょう。

sub********さん

2018/5/812:33:57

いいますよ。言わないほうがおかしい

bak********さん

2018/5/812:21:52

当り前です。
人間関係ですから。

kaz********さん

2018/5/812:15:51

oka********さん

2018/5/812:00:16

普通に言いますよ?だって下請けにやってもらわなきゃこっちが儲からないじゃないですか~(笑