ここから本文です

パドレス牧田が戦力外になるのは時間の問題ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/5/813:03:01

パドレス牧田が戦力外になるのは時間の問題ですか?

閲覧数:
283
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

1985kobitoさん

2018/5/1006:54:43

戦力外になるようならとっくに伝えてますし、3Aの下はいくらでもあります。一軍で活躍しなかったら戦力外も近いというのは少しおかしいですよね。
牧田は右打者に対して被打率1割と好投を見せましたが、左打者に弱すぎました。(左打者被打率3割4分6厘)
そこをどうにかできればメジャーでも活躍できるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sek********さん

2018/5/822:53:25

戦力外にするつもりがあるなら、マイナーなんかに落とさず直接、戦力外通告を出すでしょう。

マイナーに落ちたとは言え、まだ牧田選手への期待が完全消滅した訳ではないと思うので、戦力外通告が時間の問題となったというような事はないと思います。

shu********さん

2018/5/819:56:19

まだ、メジャーの滑るボールに慣れていないのかな?
日本にいた時よりコントロールが悪過ぎる。

ktj********さん

2018/5/817:23:22

ですね。

ボール球しか投げないのバレちゃいましたからね。

戻るなら早いうち が良いのです。

mag********さん

2018/5/816:15:29

まだ、時間の問題じゃない。

メジャーの環境に慣れてねって、まだ優しい方だと思います。戦力外になるのは牧田の実力次第でしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

自由人さん

2018/5/815:33:28

16イニングで7四球を与えたことが、マイナー降格の
最大の原因のようですが、日本では、年間5四死球しか
与えていないことを首脳陣はわかっていますので、まだ
戦力外ということはないでしょう・・・

マイナーに行って、制球力を付けてきてほしいというのが
本音でしょう・・・