ここから本文です

おすすめの化粧水ありましたら教えてください

chi********さん

2018/5/813:33:27

おすすめの化粧水ありましたら教えてください

閲覧数:
116
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/5/1223:16:13

日本製より韓国の方がオススメです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lol********さん

2018/5/1217:46:14

ニキビ、乾燥にお悩みなのでしたら、パルクレールジェルがよかったですよー!
http://sayuridayo88.com/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%83%8B%E3%82%AD%E3%83%...

man********さん

2018/5/816:00:43

安いものでしたらアクアレーベルの青は良かったです!あとは、敏感肌ならオルビスユーも良かったです。すこし高いものなら、アルビオンは肌がしっとりしました。でも試してみないと肌質がみんな違うのでできればコスメカウンターで試した方がいいですよ(●´ω`●)ちなみに、SK IIは、私はものすごい肌荒れかゆみが出ましたが50代の母親は使って肌荒れが改善されたーって言ってました!やっぱり人それぞれ違うんだなーと思わされました(>人<;)

zvs********さん

2018/5/814:20:57

高いんですがSK2の化粧水をつけたら他のが使えなくなりました。

素晴らしいです。