ここから本文です

山口達也は練炭を買いましたか?

kow********さん

2018/5/813:44:08

山口達也は練炭を買いましたか?

閲覧数:
852
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/5/813:59:39

山口達也氏は、練炭は買っていませんが、風船用ヘリウムガスのバルーンタイム大400L×2個買ったらしいです。

質問した人からのコメント

2018/5/14 16:59:43

ヘリウムガスを吸ったクロちゃんの声

あれは超面白かった

「練炭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/5/1209:13:13

なんで?鍋するにはまだ早いと思うよ。

kou********さん

2018/5/823:56:02

あんまり
追い込んだら
何を
するかわかりませんね
練炭自殺とか

nan********さん

2018/5/821:13:17

それするまでは、おバカではないでしょう。

sac********さん

2018/5/819:20:54

あなたが買いなさい!

プロフィール画像

カテゴリマスター

pot********さん

2018/5/813:58:14

買うわけないでしょう。

被害者の心中もまだ複雑だと思うし、不謹慎なイジリはやめて頂きたいですね。

弱った動物に石を投げて喜ぶような行為です。
みんなでやれば罪悪感がなくなるのですか?