ここから本文です

ブルーレイレコーダーのおすすめを教えて下さい。

rx7********さん

2018/5/815:54:34

ブルーレイレコーダーのおすすめを教えて下さい。

条件
2番組同時に録画が出来る(裏録機能)
2万円〜3万円(2万円以下だと最高。
1.5TB以上(外付けハードで増設しても良い→本体500GB+外付けHDD1TB)
2つのテレビに接続し両方で録画を見ることができる

閲覧数:
90
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz0********さん

2018/5/816:14:57

W録、500GBで3万だと無理です。

ブルーレイディーガ DMR-BRW520
http://kakaku.com/item/K0000912692/
最安価格(税込):¥32,769

この価格でこの機能はバーゲンだと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2018/5/819:40:23

予算で該当するモデルは有りません。

森 奉之さん

2018/5/817:59:16

はい。パナソニックディーガBRWを買ってください。

yu2********さん

2018/5/817:36:26

>2つのテレビに接続し両方で
常にってことならHDMI出力が複数必要ですが、オーディオ分離用に
複数あるのは高級機のみです。物理的に実現するなら1つのを2つに
するアダプターが必要でしょう。ネット経由なら出来る機種は少なく
ありませんが、最安機では望めないし、TVも対応が必要です。

>2番組同時に録画が出来る(裏録機能)
裏録と言うのは、見ているのとは別の番組を録画する機能のことです。
レコで2録画を「裏録」=2録画中に別番組を見る、のはトリプル機
でないと無理。2録画だけなら「ダブル録画」と呼びます。

bdt********さん

2018/5/817:27:54

ソニーがいいですよ。起動が速いし壊れない。