ここから本文です

バリ島で乾季なのに 1週間雨だったら何しますか? 海以外思いつかないです

ban********さん

2018/5/817:02:55

バリ島で乾季なのに
1週間雨だったら何しますか?

海以外思いつかないです

閲覧数:
158
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yy1********さん

2018/5/913:28:01

クタ・レギャンの街歩きなら、全然飽きません。疲れたら、マッサージ、お腹が空いたらワルンみたいな感じ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2018/5/1320:31:43

私が言った時は雨季でした。
滞在中の半分は夕方スコールに見舞われましたが、雨の寺院はとても神秘的でしたよ。ウブド地区にいた時にも雨が降りましたが、雨に濡れるライステラスは綺麗でした。
ビーチ遊びしたい日に雨に降られてしまうと切ないですが、そういう時はショッピングモールを散策したいですね。または、スパに引き篭もる!
もしも一週間雨なら、とにかくウブド地区にいたいですね。

tie********さん

2018/5/913:52:15

バリ島に行くのに海が目当てですか?
ダサいね?海はきたないよ、

内陸のウブドそれも市街地じゃなく郊外の大きなホテルでユックリ人生の疲れでも癒したら?・・1週間以上は居たいな・

niw********さん

2018/5/909:11:35

我が家、雨季のバリ島にもガツガツ行ってますよ。(^^; 大雨の中、ラフティング(階段気を付けてね、滑るから)にも行ったし、レンボンガン島デイクルーズにも行ったよ(ポントゥーンで遊ぶコースがいいわ、雨降りなら)。

って降るか、降らないかわからない雨の心配するより、いま、して欲しいのは、敏腕のドライバー探しだわ。すごいです、交通渋滞・・・(^-^; 観光に行くなら早めに出発するとか。道を知っている運転手にあたるか、否かでバリ島滞在時間が大きく違ってきます。
メータータクシーは渋滞でもメーター上がりますからね。街から街への移動はトランスポート定額がいいです。grab配車アプリが使えない(呼べない、降ろすのはOK)街があるのでそれは従ってね。
ケチケチせずにジャラントールを使ってくださいね。ジャラントールも料金所渋滞(^^;してますけれど。

我が家、雨季のバリ島にもガツガツ行ってますよ。(^^;...

ken********さん

2018/5/818:06:46

何年か前の7月上旬にバリ島に行った際に、ほぼ毎日雨に遭遇したことがあります。一日中降った日もありますが、短時間のスコールで済んだこともあり、ぼちぼち楽しみました。「バリ島=癒しの島」というのが一番の魅力ですので、できないことにカリカリするより、可能な範囲で色々なことを見物してやろうという考え方がお勧めです。

1.マリンスポーツ
着替える場所は屋内ですし、終わった後はシャワーも浴びられます。どうせ水の中に入って濡れるのですから、思い切って色々なモーター系マリンスポーツを楽しんではいかがでしょうか?
レンボガン島まで行くと洋服が濡れて厄介ですので、車で行けるタンジュンベノア(ヌサドゥア北)かスランガン(サヌール西)のどちらかが良いでしょう。どこで頼んでも送迎付きの料金はほぼ同じです。
http://www.daisukibali.com/activity1.htm

2.ショッピングモール三昧
モルバリ、カルフール、ディスカバリーモールなどの大型ショッピングモールなら、建物内で濡れずに色々な店を見て回れます。高級な輸入品、チープなローカル土産、高級レストランやフードコートなど、様々なランクの店が一つの建物に詰まってます。両方のタイプの店を見て回ると、客層や品ぞろえや価格帯や色や形の特徴など様々な違いに気付くはずです。衛生面も安全性高いので、色々な物を口にしてみて下さい。個人的にはディスカバリーモールが一番好きです。
https://bali.navi.com/special/5037003

3.その他
好みに応じて色々なオプションを試してみても良いでしょう。車で送迎してくれるスパ三昧、雨でも回れる土産物屋三昧ジェンガラなど各種専門店)、昼と夜を逆転させてしまいクラブ三昧(海外旅行の慣れによる)、水着で動き回れるビーチクラブ三昧(ポテトヘッドなど)、ウォーターボムで水遊び三昧(スライダープール)など、その気になれば色々な楽しみ方があると思います。
https://bali.navi.com/special/5044249

ただ・・・できればバリ島の良さは、何もしない時間を味わってこそと個人的には思ってます。ぜひ、滞在するホテル内でゆったり過ごす日も試して下さい。

can********さん

2018/5/817:54:17

ホテルのエステに行って ボディマッサージ

床屋さんに行って クリームバスで シャンプー トリートメントと 首や肩のマッサージ