ここから本文です

お店でレジのお仕事をしている人に質問!! お客さんに釣り銭を渡されたとき、 ...

onk********さん

2008/9/816:55:55

お店でレジのお仕事をしている人に質問!!

お客さんに釣り銭を渡されたとき、

手のひらがくすぐったくなることはありませんか?

閲覧数:
188
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/817:00:11

ああ、ありますね・・・
ぼくも、なぜかくすぐったくなるんですよ…
どうしてでしょうね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(1,086,159件)

初めはみんな初心者です!未経験でも大歓迎!!一緒に楽し...
  • エディオン(レジ)
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 沖縄県浦添市
イーアイデム
【高松市太田上町】【レジリーダー(候補)】【時給1000円...
  • 新鮮市場きむら 太田本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 香川県高松市
アルバイトドットコム
【岡山市北区表町】大手百貨店内レジスタッフ! 未経験者...
  • 株式会社 プログレスS0000464
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 岡山県岡山市北区表町
らくらくアルバイト
販売ファッションレンタル《未経験から始めよう》イエロー...
  • イエローハット 余市店(レジスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 北海道余市町栄町
マッハバイト
年間休日120日×希望シフト制あの「スマレジ」の法人向けカ...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
コールナビ
レジ・カウンタースタッフ 【18時~時給UP!】百貨店のレ...
  • 株式会社ディンプル 金沢営業所
  • 契約社員
  • 時給1,050円〜
  • 石川県金沢市
ジョブリンク
IUターン歓迎・大阪クラウド型POSレジシステム【自由出社...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
paiza
地域密着型デパートのレジスタッフ
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 神奈川県
ディンプル・スマイル
急募玉川高島屋_レジ&袋詰め▼複数名体制で安心デパチカで...
  • 株式会社センチュリーアンドカンパニー
  • 業務委託
  • 時給1,050円〜1,200円
  • 東京都世田谷区
株式会社センチュリーアンドカンパニー
レジの小型つり銭機の組立
  • 株式会社日本ケイテム
  • 派遣
  • 月給21万円〜
  • 長野県上田市
工場ジョブ総合サイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2008/9/819:01:14

くすぐったくなることはありませんが、
静電気が発生して手が跳ね上がったコトがあります。

私、静電気体質なのですが、
効果を伝って静電気がやってきました。

手を乾燥させないように毎日、気をつけています。

その静電気でゲーセンのモニター壊したこともあります。
破壊力抜群のようです。
そのうちレジスターを壊すのではないかと、ドキドキしています。