ここから本文です

ハンターハンターが、もし冨樫先生が飽きて、中途半端に打ち切りにするとしたら、...

mus********さん

2018/5/821:49:03

ハンターハンターが、もし冨樫先生が飽きて、中途半端に打ち切りにするとしたら、どんな終わり方になると思いますか?

閲覧数:
224
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/5/822:16:54

本気でもう描きたくないと思ったのなら多分既に掲載されたところ以降一コマも描かないでしょう。一応の決着すらつけずに編集部からのお詫び文で終わる可能性が高い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハンターハンター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/1417:00:01

冨樫先生は「殺す」のが大好きな人なんで、主要メンバーを見開きでバッタバッタと皆殺しにして、最終的には、漫☆画太郎みたいに「死〜ん」って感じで終了です。

kai********さん

2018/5/1100:12:27

アルカが暴走

hig********さん

2018/5/922:36:49

いままさに中途半端の打ち切りみたいなもんだし

sem********さん

2018/5/922:02:10

世界樹が一気に成長して世界が滅びる

Yoshi39さん

2018/5/916:14:37

恐らく飽きる前に寿命の問題が先に来そうですね(笑)