ここから本文です

AE86やシルビアをボロ車だとか…またFC3S、70スープラでさえも型遅れ、時代遅れと比...

bye********さん

2018/5/822:03:21

AE86やシルビアをボロ車だとか…またFC3S、70スープラでさえも型遅れ、時代遅れと比喩する時代がありましたが、280PS全盛期のFDとかR32、80スープラは今でもボロ車、旧車と言いがたいですか?

閲覧数:
240
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/5/822:07:42

FDやR32の時代の車は ネオクラシックカーと言われてます

https://crediblecar.life/life/popular-neoclassic-car/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

irv********さん

2018/5/1509:29:32

ボロかどうかは状態次第。

旧車である事には変わりは無い。

is7********さん

2018/5/1119:20:14

単なる鉄クズですね。

mis********さん

2018/5/1119:15:21

ボロボロなのとオーナーの愛でしっかりして物と結構分かれてる。
その時代の旧車は結構海外で人気で海外に持ってかれて日本の中古の価格が上がって来てますよ。
ビンテージの域に入り始めてますね。

ae8********さん

2018/5/1118:36:27

現行型の車両でもMC・FMCその時点で型遅れですからね~ 新し物好きの方は常に最新型を所有したがる(笑) 私は新しい物が全て優れていると言う感覚は在りませんが(笑) 人それぞれの世界観と価値観ですから そんなにボロ車と言われようが型遅れと言われようが 現行型がトラブルでレッカーサービスを待つ横を 型遅れのボロ車で涼しい顔で通りすぎる そんな車両を目指してます(笑)

yuk********さん

2018/5/920:55:58

いや、普通に旧車です。

現状ではそのパワーは出ないでしょうしね