ここから本文です

香川真司選手は、日本代表に呼ばれますか。

アバター

ID非公開さん

2018/5/904:36:55

香川真司選手は、日本代表に呼ばれますか。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/5/1001:10:43

西野朗に直接に聞いて下さい。知恵袋の回答者の中に,香川の代表入りについての事を把握をしている人が居ると思っているのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/5/1020:53:57

今のコンディションなら、呼ばない方がいいかと。
一枠が勿体ない。