ここから本文です

沖縄での三井住友VISAカードでのキャッシングについて。5月11日(金)~14日(月)...

awa********さん

2018/5/906:25:03

沖縄での三井住友VISAカードでのキャッシングについて。5月11日(金)~14日(月)に沖縄に行きます。三井住友銀行のVISAカードを持って行きますが、キャッシングできますか。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2018/5/906:37:50

沖縄海邦銀行のATMでキャッシングができます。

質問した人からのコメント

2018/5/11 04:21:40

適切な回答有り難うございました。安心してVISAカードを持って行けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

2018/5/906:54:15

三井住友銀行のVISAカードはキャッシング枠を申請しなければ、国内キャッシング枠も海外キャッシング枠も付いていません。キャッシング枠があるかどうか確認してください。

沖縄は国内なので銀行口座にお金があればATMでおろせます。