ここから本文です

毎回目撃情報て ムカツク 何なの? 新潟の女子児童殺害事件。 白い 車が 停ま...

onn********さん

2018/5/908:53:31

毎回目撃情報て ムカツク 何なの? 新潟の女子児童殺害事件。


白い 車が 停まっていた? 女の子が声をかけられた?

それが、本当に今回の事件と関係あるの?

白い車だけでは 分からないですよね? 何で 車種を知らないの?

本当に、田舎の方の目撃情報とか何なの?

その白い車 見て 何で直ぐ 警察に、通報しなかったの?

閲覧数:
392
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

車が止まっていただけで通報するほうがおかしいわ

とりあえず、すべての情報を集めんとな

質問した人からのコメント

2018/5/9 20:17:12

なるほどね。

停まっていた だけでは、警察も中々 動かないと思います。

でも 目撃した人もせめて ナンバー控えて欲しいと思います。


ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/5/909:49:47

まあまあ、落ち着いて。

新潟の小学生の事件ですね。かわいい盛り、楽しいことがたくさん待っていただろうに、お気の毒で胸が痛みます。
こんなことしでかす奴に向かっ腹が立つのは質問者氏だけじゃない、皆怒りをおぼえてる。
だからって、目撃者にまで当たらないでよ。
面倒なことにかかりわりたくなくて、通報しない人も居るんだから。

どういう状況だったのか知らないけど、車で通りかかってチラッと見ただけなら、そんなものでしょう?しっかり見てたら前方不注意でコッチが事故るわ。

non********さん

2018/5/909:17:25

いやいや、流石に無理がありますよ。周りの人なんてそんな見てませんし迎えにくる保護者もいるのでね……

声を掛けていた=不審者
と安易に疑えません。