ここから本文です

氷室京介さんと稲葉浩志さん。

kaz********さん

2018/5/909:03:05

氷室京介さんと稲葉浩志さん。

どちらが人気がありますか?

また、お二人のどちらが音楽界に影響を与えましたか?

お二人が対談する、共演したことはありますか?

閲覧数:
1,321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/5/909:16:21

人数だけで言えば稲葉さんだと思います。

バンドとしてBOØWYのほうが影響力は高かったかと。

どちらにしても長く第一線で活躍しているのがすごいと思います。

質問した人からのコメント

2018/5/9 18:09:44

30年のキャリア、お二方、伊達ではありませんね

「氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bao********さん

2018/5/916:17:45

氷室さんはいい人ですよ

稲葉浩志さんはもう伝説ですよ・・

比べてはいけません

稲葉浩志さんが別格すぎるんですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画