ここから本文です

ネタバレ注意

アバター

ID非公開さん

2018/5/909:13:00

ネタバレ注意

次の仮面ライダーはジオウ(ZI-O)と言うらしいですが、どんなにストーリーだと思いますか?

閲覧数:
317
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぼーぼぼさん

2018/5/1020:19:43

謎の男はある世界にきていた。チキュウ、そこで10の主要大陸にそれぞれ、戦士が誕生した。戦士の名はやがて、仮面ライダーと呼ばれた。しかし、1世紀がたち、それぞれのライダーが対立しあい、世界大戦勃発がいつ、おこってもおかしくなかった。唯一、生まれていない(ライダーがいない)、主要大陸、ニッポン、謎の男はベルトをかかげ、ある青年に話した。お前が世界をまとめあげろ!と。青年は半信半疑でベルトを無理矢理みにつけさせられると、青年は様々な光景が脳裏に浮かんだ。それは、仮面ライダーと呼ばれた戦士W~ビルドが悪と戦った光景だった。青年は託されたベルトと謎のアイテム(ICチップ?)で 世界大戦を防ぐため、主要大陸のライダーとまとめあげる決意をする!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2018/5/1219:16:36

未来から机の引き出し開けて来て、お腹のポケットから未来の道具をたくさん出して可哀想な少年を救う話じゃないですか

lup********さん

2018/5/914:04:11

たぶん電王(DEN-O)みたいな「時空(タイムトラベル)もの」かな

ult********さん

2018/5/913:17:48

ヤクザを蹴散らす話だと思いますよ。