ここから本文です

青森県でお勧めの温泉はどこですか?三箇所ぐらい教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/5/909:23:44

青森県でお勧めの温泉はどこですか?三箇所ぐらい教えてください。

閲覧数:
82
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

オジンさん

2018/5/1117:43:45

古遠部温泉 http://www.furutoobe-onsen.com/ トド寝が有名
下風呂温泉 https://www.shimohuro.com/ 白濁硫黄泉
恐山温泉 http://simokita.org/onsen/osore/ 酸性緑ばん泉
オジンより。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2018/5/1117:20:31

蔦、薬研、不老不死。

小牧、岳も良い。

maa********さん

2018/5/910:23:19

青森で、あまり知られていない温泉

「古遠部温泉」

とど湯を。お楽しみ下さい。

酸ヶ湯。青荷。不老不死。

2018/5/909:41:59

酸ケ湯温泉。
黄金﨑不老ふ死温泉。
変わった処では:平館不老ふ死温泉。

jak********さん

2018/5/909:37:18

谷地・蔦・青荷です。
おまけとして下風呂(景色がいい)