ここから本文です

6月20日、八王子から伊豆へ行く。高速道路の工事はあるのか教えてください。

mk9********さん

2018/5/909:27:16

6月20日、八王子から伊豆へ行く。高速道路の工事はあるのか教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2018/5/1001:21:35

八王子からだと小田原厚木道路使いますよね。
それだと通行止めではないけど、
車線規制があるかも。
https://odaatsu-renewal.com/

また海沿いで伊豆に行くときに使う西湘バイパスが、
台風で破壊されての復旧工事で車線規制が
(上りは連休中に解消されたが)あり、
混む時間は混みます。
連休前半は激しい渋滞で近付けませんでした。

小田厚も7月いっぱいなので、
夏の渋滞が今から心配。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chuandao4646さん

2018/5/1114:14:40

小田原厚木道路の小田原で工事するTVCMやってましたね

http://www.e-nexco.co.jp/road_info/const_notice/minamikanto_const_l...

こちらみればわかると思いますよ。

fuk********さん

2018/5/910:03:53

6月の工事予定情報はいかのとおりです。
*今のところは6月1日だけ。
https://www.c-nexco.co.jp/construction/index.php?sortbyhighway=&shi...