ここから本文です

元プロテニス選手でスポーツキャスター、松岡修造(50)どうですか❔

van********さん

2018/5/915:04:41

元プロテニス選手でスポーツキャスター、松岡修造(50)どうですか❔

松岡修造,スポーツキャスター,元プロテニス選手,慶応義塾,熱苦しい方,柳川,福岡

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TNNKさん

2018/5/1409:05:04

とにかく、熱苦しい方ですね。僕はあの人、好きですが。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2018/5/915:06:57

慶応義塾から福岡 柳川