ここから本文です

たこ焼き8個入り480円はぼったくりですか? ふつうですか? 安めですか?

pot********さん

2018/5/915:20:05

たこ焼き8個入り480円はぼったくりですか?
ふつうですか?
安めですか?

補足生地はふわふわ、中がトロッとしていて火傷しそう、だけど美味しいです。
たこのサイズはふつうかなぁ・・・

たこ焼き,ふつう,たこ焼き8個入り480円,たこ焼き屋,値段,シチュエーション,屋台

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,061
回答数:
34

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

リクエストマッチ

2018/5/915:26:03

「銀だこ」は、8個で、税込550円だから、安い方ですねd(^^)

  • bro********さん

    2018/5/1015:24:14

    「銀だこ」のたこ焼きは、外側がカリッ!!として、中がふわっとして、とっても、おいしいですよ。

    今なら、「ゆずポンおろし」、税込680円か、
    「ねぎだこ」税込650円が、さっぱりして、美味しいです
    d(^^)

質問した人からのコメント

2018/5/15 22:42:08

おめでとうございます。
あなた様の回答がベストアンサーに選ばれました!
今後ともよろしくお願いします♡

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/33件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2018/5/1506:05:04

もう10年以上前の話なんですが、自分の住んでいた地域の駅前の個人店で20個500円(少し小さかった記憶がある)で売ってたお店がありました。
それを考えたら少し高いかなお思いますが、今考えたらそのお店が特別に安かったんだなと思います。
多分、今はどのお店もそんな値段なんじゃないんですか?

ter********さん

2018/5/1222:52:57

マジレスすると地方による。

mis********さん

2018/5/1220:42:23

関東住みですが…
えっ?高いんですか?安いと感じました。
8個入りだと600円くらいは大体するんですが…ええ?

sot********さん

リクエストマッチ

2018/5/1202:09:17

大阪住みやけどぼったくりやと思います。僕の地域では一個40~50円ぐらいが相場です。地域によって差があるやろうけど。

dna********さん

2018/5/1201:52:39

大きさと美味しさで判断しますね。自分は。他にも判断基準はありますけど。
どちらも合格なら少なくともぼったではないんじゃないかと思います。